メンタルブレイカー お久しぶりです この声は俺が出してます、すごいでしょ
そい「やっぱ無理‼︎恥ずい‼︎」 リア主「うるさい」 サヴォイア「黙れ」 うぃうぃ「騒がないでください、ただの服でしょ」 そい「じゃあお前着ろよ」