今日は普通にいつも通り学校行ったり、習い事したりしたんですけど、ある映画を見ました! それは… あの「最強のふたり」とゆうフランス映画のヒューマンドラマで、フランスの3人に1人はみた事があるとゆう人気映画です! まぁ簡単にまとめれば面白いし、ほっこりするし、感動もしてしまうって感じです。 ぜひみんなも見てください!