今日友達( @fgfghpq-sub )と歩いてたらす◯屋があってす◯屋食べたいと思って「すきや、、」っていった瞬間に「俺のこと好きなん?」って聞いてきてガチでおもろかったwww「いやそっちちゃうでw」ってずっと笑ってたw
ちなみにfgは男子ですw