使い方欄の下ネタバレ含むんで一応注意 正直子供向けやと思って舐めてた 友達に誘われて見にいってんけどおもろかったね ストーリーの展開はまあまあって感じやったけどゲームオタクが喜ぶ要素多すぎてずるい bgmとかseが全部原作のアレンジなのマジでいいよな 昔マリギャラは実況めっちゃ見てて2は結構プレイしてたので刺さった スターリングのseで鳥肌立って風邪ひきそうになった 関さんの声で動くキノピオおもろすぎる ワンダーやってないからわからんけどワンダーのジュニアって筆使わんよな?ジュニアの標準装備感あるし変形武器カッコよすぎるので良設定やったと思うけど 変形武器ってガチロマンよな 大体の良アニメには変形武器出てくるから(主観) ヨッシーがベビィ達運ぶところヨッシーアイランドオマージュだよなあれ オマージュネタが出るたびに興奮して身震いしてるので友達に引かれてるかもしれん() 尺が足りなくなるのは分かっとるけど欲を言うならばもう少しマリギャラのステージ出して欲しかったな かくざいもくざいのアレンジとか欲しかった その分住民がでてるからいいんやろうけど レッドスターのシーンで一瞬ペンキスターに見えてガチ興奮してしまった レッドスターも十分アツいけどカラスプが好きすぎるんよな カラスプはいいぞ!!! カラスプの映画化待ってます() でもペパマリ系は全然あると思ってる マリオのbgmがちでいいんよな 本編マリオだとかくざいもくざいとかマリワの空ステとか3dワールドのワールドマップのとかめっちゃ好きだけど ペパマリとかマリルイのbgmいいよね サイコーのショーとインザファイナルはゲーム史に残ると思ってる 実況プレイ見ただけの作品多いから将来的に時間できたらマリオとカービィの作品買い集めて貪るようにプレイしてみたいな てか一個前のやつみてないんよな ネトフリとかで見れるのかしら
マイクラ映画のレジェンド豚とかもそうだけど限られた人だけが分かる日の目を浴びることのないような小ネタが対象の層が多いコンテンツにしれっと入ってるのいいよね マリオ映画って調べたらマリオブラザーズムービーの下に魔界帝国の女神でてくるのおもろい 終わった人の動画久しぶりに思い出して見たら授業中にフラッシュバックして吹き出しそうになるんよな ああいう大の大人がしょうもないことしてるのすき