SNSの返信即レス民なんですが、、、 なんか嫌がられることらしいと最近知り、 どのくらいがベストタイミングなんだろう、、、、 と考えたわけでしてね でも急ぎかもしれないし、いま少し話したいとかの可能性もあるし、、、、ね? でもだってちょっとでも早く話したいじゃん??
皆さんなりのベストあれば教えてクレメンス 10分くおのイラストです