私が公開いって"全て"失った後にキャラを下さった 皆様を纏めさせていただきます、本当に感謝しています ・@Mikan_0325様ゴーアップのシルバードラ、 キャンディードラなどを貰いました ・@lelulelulelule クリスマスフィッシーニや、 クリスマスラクリスマス、ゴーアップの トララレキングなど大量に貰いました。 ・@ASUEMIRAIE ヘブンゴジラ2体を貰いした。
受け取り予定 書かれてなかったら言って欲しいです。 ・@Tanbonota1032 ギャラクシー蜘蛛 ・@SK-CR213 イベ家など ・@wewewewe_123 ヘブンストエレ ・@aefvugfrrc ゴーアップのストエレと黒白ラグランデ ・@Sora-0224 ノーマルストエレ ・@ka-tennko-runo 通常ゴジラ、クリスタルヤギ夫婦1B ・@-RoaP- ゴーアップの基地全て ・@Asuka1000mizuki リリリラリルトキシック3変異 ・@achanikun ゴーアップのブルエステ ・@nekosukiyo 家 ・@bloked2012 ギャラクシー、ネオン、ダクネ、 ヘブン、ボイド、クリスタルのメクテン STEALのSTEAL要素要らなくない(?) キャラを集めて交換するゲームがいい、 まじで、STEAL要素で良かった事ない。 全財産失うのはこれで3回目、 その度に立ち直ってるけど、、、きついって ブレロ以外にもさ、垢BANと何とは言わんけど リアルでも不幸、何をしたらこうなるんだよ。。。