追記5/24:お前復活早すぎだろ!!!!!!!
結構早く行ってしまいましたね… シンプル悪のヤバイキャラだけど普通に好きでした 天野さんキャラだから復活する可能性もありそう 30分くらいのクソ手抜きGIFです(所々噛み合ってない…) ジークちゃんと描いたの初めてかも… 心の声((((プレイバックってフル出るん?)))) 追記 : 出たわ さらに追記:お前復活するん!?!?