[初めに] ども〜〜平安です イラコンやります。 10人は集まるといいなぁ…((( ↓はしっかり見てくださいね!!! [参加方法] ・作品をリミックスして応募してくださいな ・「▓」「解説」は削除してください、絵だけ見えるようにしてください、曲はどっちでもいいです(( ・イラコン用のスタジオに招待しますので、入ってほしいです管理しやすいですので ・描き終わって投稿したらそのスタジオに作品を入れてください [ルールとか] ・曲パロOK ・エrグrはSTに消されない程度で ・トレスは素材のみOK、使った場合はクレジット表記も忘れずに!!過度なトレスはNGです!!!
いい曲が思いつかなかった…( ; ; ) 黒色のパーカー着せてます。シチュは知りません(((( magmaの方に高画質上げてます!! イラストを描き始めて1年半くらいですかね。最初の頃はトレス素材ばかり使ってましたね。そしてフリーボード。もうもどれんよ。magma知ったら……。これが僕の一年半で積み上げた集大成です。おそらく中学生のうちに描く本気絵はこれで終了かと思われます。落書きは絵詰めの方でたまにあげますので…。では。活休中の葵からでした!! 漢検の勉強せんと……。 #平煌愛イラコン #art