Scrで歌い手を始めたきっかけの人の歌みたを 今までも参考にしてたりしてたんだけど 改めて聞いてると本当に上手い方だったんだな…と そして実力派を名乗っておきながら 本気で活動をしていなかったなと思ったので 今後はもっと力を入れていきます! 本気を出したらまだ上手くなれますので…() てか正直なことを言うと黒歴史を 現在進行形で作っているのは理解してます けど後でやっておけばよかったって思いたくないので… 基本的にやった後悔よりやらなかった後悔の方が辛いと 十数年の人生で理解したので… 名前は伏せますが先日Scrで有名な方が つべ移行を発表してました 私がつべで有名になれるなれないは置いておいて いつか移行したいです 移行はいつでも誰でも出来るけどそれで 人気になれるとは限らないので まずはつべより伸びやすいであろう Scrで人気になります! これは前から言っている気がするけど 直近の目標はフォロワーさん100人/ リスナーさんに専垢を作って貰う そしていつかは1000人↑に行きたいと思っています また自分の事務所を建ててプロデュースを してみたいです これもいつかだけど『フ○ナ様』みたいにScrの歌い手と言ったらこの人!ってなるんだ… 夢に向かって頑張るぞー! 以上とても痛い痛いお気持ちpjでした! 近いうちにお知らせあります!
❥ i l l u s t r a t i o n:@nyall_ 様