二人とも見てるやつは別アニメ なんで同時に鬱展開が起こって二人ともびびるんだよ。 おっかしいだろ! (ちなみに私は両方とも最近履修し始めたんでビビってる二人の様子を見て茨の道を感じました。)
だーれでしょう(だまれ) そしてなんのアニメでしょー