高校生活地味にだるい………学校でscratchできるかも分からん…… 作品ほとんど出してないかつあんまり顔出してないから自分のこと覚えてくれてる人減ってる説。 そもそも問題なのは寮のWi-Fi、Wi-Fiが繋がらないからパソコン使えず、そしてパソコンが使えないからscratchであまり活動ができない。畜生。
覚えてくれてる人いたら教えてくれ……… そしてあまり浮上、作品投稿できずすまねぇ………