ローンチコントロール: ステップ1. ギアを1速に入れ、レースモードにします。 ステップ2. 下矢印キーを押してからスペースキーを押します(ブレーキ>0、アクセル100)。 ステップ3. ブレーキを解除します。 コンピューター: スペースキー:アクセル(コントロール1内) 下矢印キー:ブレーキ(コントロール1内) 右矢印キー:シフトアップ 左矢印キー:シフトダウン Dキー:ドライブモードの切り替え Rキー:給油(エンジン停止時に給油可能) M/Kキー:速度単位の切り替え モバイル: コントロール2を使用します(スライダーペダル/ブレーキを使用)。 モバイルボタンをクリックしてモバイルモードを有効にします。 「?」ボタンをクリックするとボタンが表示されます。