※読むのだるかったら全無視でもいい ピッツァへ ここには僕とピッツァのできることとか得意なこととかまとめてあるよ。ピッツァのやつに関してはもうちょっと詳しいこと伝えときたかったりしたら付け足したい文章とか改善後の文章とか送ってほしい。あと、僕が主催みたいにしてるけどピッツァが主催ではあるから(僕の勝手な認識だけど)ピッツァの方で出したいのであれば文章パクったり似た文章作ったりしてくれ。 @supuraita-に関する情報 ゲーム作りと絵(下手)が可能そう。 アニメは分担すればなんとかいけるかな…? ピッツァ側の得意!っていう 情報が出てないからなんとも。 実況は途中でだるくなると思うからできればなし希望。 絵とかゲームとかに使えるドット絵なら… まあ得意ではあるでしょう もしやりたかったらだるくならないよう望ませてもらう。 また、ゲームに関してはまだ製作してない案段階のものがあるから、それはいい感じに使えそう。案を改善したい部分があれば改善できるし。 1から一緒に案ごと作りたかったり案が気に入らなければ1から一緒に作るとかもできるし普通に案とかなしでいきなり作りたいならここらへんの文章無視してくれ。 @POPUPpizzaに関する情報 ゲーム,絵,アニメ,実況が可能そう。 その他に関する情報 相談はミロトだと5秒制限ないため嬉しい。 リンクは仲を見てくれい。 僕が可能な技術とか色々書いとく↓ 画面を動かしたり回したりドアップにしたりとか言った演出とかできる。ぼかしも…ちょっとわかる。 効果音は…アンダーテール風になっちゃうけどたくさん持ってるよ。 あとは…ドット絵のスプライトにエフェクトをつけるプログラムとか。EDGE TALEナイスってプロジェクトらへんにある。 画面動かす演出のプログラム↓ https://scratch.mit.edu/projects/1295187328/
追記何回もしようかと思ったがコメント制限めんどいからこれになった あと、なんか勝手に本格的なコラボ想定してるけど 全然気軽なてけとう(適当)コラボでも。 なんならお互いの立ち絵?みたいなんを使用して各自で作りみたいなんでも。