いろんな声で歌ってみました!ちょっとイメージと違ったか心配()です! どの声が気にったかコメント欄で教えてください!もちろんアドバイスOK!
地声恥ずい...(*^^*) 復活しました!少し病んでたんですがアンチがレベ低過ぎて治った!w