初挑戦です! 紹介しきれていないものもありますが汗 今回使ったもの ・ケープ青 ・ダイソーのやつ(ローヤルゼリー配合美容液) ・ウルリス(猫) ・りっぷ(みにゅむ minumの01番イエベおすすめでーす)
ヘッタクソ❣