※社員になろうと考えている人は良く読んでください 私 @Jomo_ElectricRailwayは架空鉄道を立ち上げたいと思います。 社名:桐武電鉄(きりぶでんてつ) だれか社員の方社紋作って~ (中に色々あるよ) その他のことは https://scratch.mit.edu/studios/51637545/ に書いてあります。
念のため言っておきますが、現実思考で行きたいので また、直通などに関しては要相談です。 社員になってもできるだけ勝手に新車を作ったり延伸したりしないでください。 これからもよろしくお願います。