ども!おせちです! 1人3回まででお願いします 締切は5月10日ぐらいまでで まさかのGM募集,更に一番偉い魔王まで募集しようとしているドブカスです() あとこっちにも注意事項乗っけときます ・猫ではなくテラとかナノとかゴボでもいいですがビット マップは不採用です ・採用されなくても文句は言わないでください ・乱入者や初期の頃の応募で出したやつは出さないでくだ さい(不採用だったらいいけど自分今までの応募で不採用 してないと思うから駄目です(どっちだよ)) ・テテテ音は必ずお願いします!
このキャラも四天王とは書いてあるけど、普通に魔王もやれるポテンシャルにしてあります! 〈ステータス〉 SS→S+→S→A→B→C→D (通常時) 攻撃力 S+ 防御力 A スピード S+ 知力 A 治癒能力 A 対応能力 B (覚醒時) 攻撃力 SS 防御力 S スピード SS 知力 SS 治癒能力 A 対応能力 S+ 〈その他のステータス〉 (刀) 切れ味 S+ 強度 ♾️ 軽さ SS ※←これがついている技は覚醒していないと発動不可 技一覧は中です(>人<;) あとテテテ音プログラムうまくいかなくて音だけになっていますm(_ _)m 他不明な点がありましたらコメントしてください! 期限過ぎてしまいすみませんでした。