唯一知り合いのいぶとコラボ絵描いてみました!描き方などいぶに教わることも多く、今ほどうまくなったのもいぶと僕の努力のおかげなので、感謝も込みで描きました~! アイビスペイントで描きました!右のラティアスがいぶの代理ポケモンだそうです。いぶが描きましたよ、僕じゃないです。左は僕が描きましたが。 背景もいぶが書いてくれました。すごく素敵です、尊敬しかないですよ!画力の差が、一目で分かっちゃいますね~ いぶは全部鉛筆で、僕が線はシャーペン、色塗りはアイビスペイント内で見つけたペンでやってます!背景もアイビスペイント内で見つけたペンです!いぶのアイビスペイントで書いたんですが、ほかにもアイビスペイント内で見つけたペンがいろいろあって、また書かせてもらいたいなと思ってますね。僕そんなにペンインストールしたりそもそも絵を調べたりしないので… いぶの代理がラティアスって、すごいそれっぽい気がします…!結構妹キャラなのでね~ 僕がこんなに打つのもいぶのことだからなんだと思いますね、僕こんな打つほうじゃないっすよ? ちなみにですが僕これいぶからこの絵をもらって公開してますよ。いぶのほうでは公開したくないらしくて…