お久しぶりです、マッチーニ・ズッキーニです! こちとらめんどくさいです! 6/9は期末テスト1日目!理科、音楽、家庭科! なんで音楽と家庭科あんねんふじゃけんなよ まあ色んな意味で終わりました☆ 6/10は国語、数学、社会 です!終わりました☆ みんな頑張ってね