イベケパ7体なら流石に通常ドラゴン行けるんじゃ
30Qa溜まった 実績?数えたことないから正直あんまりわからんけど 交換したことを覚えている人たち ・wewewe-さん scratchブレインロット界の大物 ・SK-CRさん 同じく。ってか名前これで合ってたか? ・