ースクア二界に爪痕を残せー どーも!@D-S-T1112です!今回の大会は、スクアニとスクゲー(スクラッチゲーム)どちらも参加していいようになっています!!参加方法は、この作品をリミックス&星とハート、コメントをしてください!参加者は、招待枠合わせて27人です!!参加者は早いものがちです。ぜひ参加してくださいね!(ルール等しっかりと読んでおいてください) 招待枠 @kakarotkun→? @da-tsuka→? @takutaman→? @hahamata1102da→? @sadogashima16→◯ @yoshida-1105→◯