ロナウドさんごめんなさい絵が下手すぎました今度から綺麗に描きます。でも、絵が綺麗だと思った人はハート星押してね⭐️
頑張ります! 描いて欲しい選手リクエストしていいんだよ! タップしたら次行けるます!リクエストした者↓ スアレス@HIKAKO160 メッシ@konezukin