晒しは好きではないし、今までこういうことはしてないのもあって作るのは嫌だったけど、あまりに被害がとんでもなかったので、作ることにしました。 私の勘違いだったら非共有にします(違ったら最悪報告してもおk...)。内容については作品を見ればわかります。 一方的に責めるのも良くないから、拡散は別にいいや☆
個人的にこんなプロジェクトは嫌だ!ランキング10位ぐらい(否定はしないけど極端すぎるやつとか加害者を集中砲火しすぎなやつはいやだ)なので、桜ゆまるんを使って報告して和ませました(ナゴムネー☆) いやだったらすぐ非共有にするので言ってください(加害者本人であっても理不尽な理由でなければ非共有にする)。