「報告乱用って許せる?」ってやつでも言ったんですけどカクヨムってサイトで小説作成中です! 一応2つの物語を書いてて、神のやつは一応こっちでもアニメ化するつもりです! 宣伝お願いします!
ぜひ小説を見てください!面白いなーと思ったらScratchとカクヨムのフォローお願いします! そしてアドバイスもください! ちなみにロゴは自作です 右上のやつ結構よくね?