改めてこんばんは、舞い戻ってきた@KAMEPOINAと申します。 まぁ現環境ははっきり言って快適ですね。 教師に二度とiPadでスクラをやらないことを誓い、今は平凡に過ごしてます。 【これからの活動】 ・猫改造 します((((((( もともと下手かつ人気ないので、どこまで自分を展ばせるか探求するため。 ・小説 します((((((((コラシもやりますよ ・音楽活動 検討します(((((((声は高いんだよな。 ____これからも偽亀をどうぞよろしくお願いします。
人狼Online垢:「紫電院らいりふ」。 始めてみないですか????(((