運営の [頭]君と [要員]君... ...失礼、縁賀さんとラクト君の一枚絵を作ろうと思っていたんですが なんとな~~~くラクト君の髪の毛作りたいナ~...って思って縁賀さんみたく有言実行(?)してみました はい許可とってないですごめんなさい 中に他の表情とかもちょっとだけあるんですが 上から3つめの横髪はなんかあんまりしっくりこなかったです(だから何) そういやラクト君ヨーグルト好きらしいんですよかわいいね(話題転換)
謝らなければいけない方 ↓ @wi18050603様 及び@wi18050603様作「ラクト・ルーノ」 ----- #ごめんなさいでした