遂に!8人の英雄と破壊神の復活の最終話が公開されます! 公開日は5月13日! もくしく「5月13日って…え、明日じゃん!?」 ラルセイ「今から楽しみで仕方ないよ〜」 主「てなわけで今回最終話の文面の一部を持ってきました。ここから先はネタバレを含みますそれでもいいよって人だけ見ていってください!」 主「てなわけで8人の英雄と破壊神の復活を今までありがとうございました!それでは、どうぞ!」 (この下に進むとあります) Devoid「…だがお前らは俺を甘く見過ぎだ。」 ダスト「は?」 Devoid「俺の奥義を使わせてもらう」 ダスト(奥義かよ…!) Devoid「封印されし破壊の神よ、力を集結し、1つにまとめ集結せよ、愚かなる敵よ死して己の醜さを知れ」 ダスト「これで終わりだ!」 Devoid「奥義・ダークホール」 ダークホールとはブラックホールのような巨大な穴から無数の破壊神の技が飛んでくるというDevoidオリジナルの最終奥義である ダスト「なんて威力だよ!?」 …
Devoid @Sleep-calamity 様 ダスト @yamakonno1 様 ちなみに背景押したら2枚くらいリーク画像出てくるよ BGM:oracle