出来たらここに↓ https://scratch.mit.edu/studios/30617649 トラブルを避けたいならリミックスをしてください。 Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 リミックス自由。 リミックスしないで使うならURL付きでクレジット表記して。してないのを見つけ次第報告させていただきます。 これでアンダーテール風のが初心者でも出来る。 ちなみにこれは対サンズ用のマネキン(という設定) 通称ワサビエンジン そしてつかうときは♡と☆を付けてね アンダーテール風のゲームが作れるバトルエンジンで す。 ↓遊んでね。マジで。 https://scratch.mit.edu/projects/569145051/ ダミー by @WK2A2 文字のコスチューム by @mr-nome&@tp-utau 数字のコスチューム by @WK2A2 BGM by @nekonekonihonnsi 文字のプログラム&ロゴ by @syokakl Toby fox様に感謝します 効果音 by @siki_AuU & @sora1357 アドバイスをしてくださった方:@aku-sa @Nuppefhof 【重要!改造の仕方】 スプライトの「文字」でテキストを変えられます スプライトの「枠」で枠の形を変えられます スプライトの「pen」でHPと限界HPを変えられます ここだけの話 これは実は自分用に作った レッドソウル→完成 ブルーソウル→50% スカイブルーソウル→0%(本家にないから無理) オレンジソウル→100% グリーンソウル→完成 パープルソウル→100%
リミックスのマークが消えてしまったのでここに クレジット 原作アンダーテール風バトルエンジン Undertale風Battle Engine by wasabi0123 ver 4.8 を作った @WASABI0123 さんに感謝します。 URL↓ https://scratch.mit.edu/projects/572108494/