聞いてください。 感想をぜひコメントに書いてください。 クレジット表記して使ってください。 あ、あと誰かサムネ画像作ってください。(n+7度目) ※nは自然数である ↑…(…)
〈曲について〉 BPM240 50秒ほど(50小節) 激しい曲調にハマってる 行進しているようなメロディーにしてみた。 書くことがナイヨ〜