〈重要〉リンバスカンパニーのキャラクターだけで参加してください ・ルール 順番飛ばし、枝分かれ◯ 荒らし× 全部自分で描けて動かせる人◯ オリジナルキャラクター× 使用楽曲:イガク
つづけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! サンチョちゃんだよ!歌詞にね!ピッタリね!あってる気がするのと俺がサンチョちゃんが大好きだからサンチョちゃんにしたよ! 相変わらず人が描けねぇ!!!!(#^ω^) サンチョちゃんだけかと思いきやドンちゃん(ドンキホーテ)もいるしよくよく見ると父上らしきものも一応いるよ!^^((殴 ・・・ドンちゃんの武器ちょっとデカかったかな、、、? あと俺はドンキホーテ(サンチョの方)のことをドンちゃんって呼んでるよ! あの俺ドンキホーテちゃん(サンチョちゃんの方)とシンクレア君が大こうb、、、じゃなくて大好きなんですよ!それぞれ単体でも大好きだし、この二人の組み合わせがCP的にもそうでなくても大好きなんですよ!ここまで言えば7章をクリアした人なら察しましたよね!^^ 7章大好き♥ 父上!ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`) 、、、8章の序盤でドンちゃんがめちゃくちゃ食うシーンをサンチョちゃんがやっていると考えてしまったことをここに懺悔します(心の中でツボった)