D1カーって描くのムズイな。でもめっちゃ楽しい。 D1は配信だとスキール音聞こえないけど現地では 聞こえてるのかな。
レタリングは数年前くらいから絵描くときに使ってたけどこんな適当でもめんどくさいんだな。 後左にカナタの86添えときました()