お久しぶりです。ふーです 色々と謝罪することがあるので、見ていってくれると嬉しいです。(特に仲が良い方) 1.低浮上になっている件 最近あまり浮上できてないです。 大体の理由としては学校が忙しいってことですかね 活休するときに「復帰したら浮上頻度増える」とかほざいてたんですけど、見事に減りました。 思ったより勉強も部活も大変になってスマホとPCを触る時間も減ったからかなーと思っております。 依頼とかFAとか待たせてる方にはマジで申し訳ないです。多分皆さん1年くらい待たせてしまっていると思います。勉強の休憩中にでも少しづつ進めていきますので、待っていただけると幸いです。 そして、これからは依頼などを受けても完成しきれないと思うので依頼は受け付けません。FAや誕生日イラストなども、描き切れなかったりがあると思います。 2.年齢について 僕は始めたときから年齢を非公開にしていたんですが、受験のこともあったし勘違いされてる方が多いようなので公開しようと思います。 僕は中学1年生です。 受験ってこともあって高校1年生の方が「同い年だったんだ!」とか言ってくれる方が何人かいたんですけど、僕は中1です。みなさんよりも年下です。 そこは公開してこなかった僕が悪いので本当にすみません。 色々遅れてたり、勘違いさせてしまってごめんなさい。scratchをやめるつもりはないので、これからも見守ってくれていると嬉しいです!! あと皆さんがどうやって勉強とか部活とscratchを両立してるのか教えてほしいです...!
俺はよく絵を進めるのをサボってくだらないものを投稿してたりします。その時は怒ってもらって結構です。くだらないものを投稿するのが好きなので、やめることは出来ないと思いますが、一時的な防止にはなるかと思います。