ついに.....ついに.... フォロワーが50人を超えたぞぉぉぉ!!!! ヤッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ.... コホン。すみませんね。取り乱しました。 みなさん、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにありがとうございます! みなさんのおかげで私、nyachan8はフォロワーが50人を超えました!ちなみに、投稿したプロジェクト数も100超えてた☆やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 最近Dr.ストーンにハマってます☆ ↑話の方向転換がすごい ちなみに、終わりはあるけど、くそしょうもない☆ ちなみに、プロジェクトで踊っている謎ダンスはコサックダンスを作ろうとしてこうなった。コサックダンスではないはずである。そんで、音楽と踊りのリズムが合ってないんだよぉぉぉぉぉォォォォォォ!!! 一番下までいっちゃう? 見ても、後悔するだけだよ? 見たね?☆と♡よろしくね(圧) ついでにフォローも。よろしく。ね?(圧)
音楽:甘茶の音楽工房様