なんか最近忘れがちだ〜? ふたつ別々で作るのめんどいから一気に今回は作ります! 昨日はみんなで公園で水鉄砲大会しました! 結構な人数でやって10人くらいいたかな。 結構大人数でやって楽しかったです! てか季節的にはやw そして今日は放課後いっぱい友達と遊び楽しい1日となりました! 明日また投稿みてね!