今のところ、どのキャラを採用するか決めてない((( そのまんまです 説明は大体プロジェクトに書いてるのでちゃんと読んでくださいね 参加してくれたら嬉しいな~ ...見たらやってね?(*^▽^*) 何回やってもいいよ~ やってください
悪魔が自分以外にあと一人増えたら2,88…になるので、幹部がこのまま27,5だと追い越すんですよね^^ まぁ、よさげな設定だったから出したんですけど。