ーーーーーーー設定ーーーーーーーーーーーーーーー 型式:GAT-X205Δ 名前:デルタストライク 武装:イーゲルシュテルン 57mm高エネルギービームライフル改 クスフィアクス3レール砲(取り付けてない。) C.E.73末期、オーブ連合首長国が極秘開発した試作MS。 大戦初期に連合から流出した GAT-X105 ストライクガンダムの設計思想を基礎とし、 オーブが独自に再設計を行った発展機。 当初は地球連合軍による次世代ストライク系列機として計画されていたが、 戦局悪化に伴う情報混乱の中、 設計データの一部をオーブ情報部が秘密裏に確保。 モルゲンレーテ社主導で再構築された。 こんなん?
意見とかアイデアをリミックスして教えてください。