緑の旗を押してね 歌詞~ 前奏数えてみたら18秒でした! 1番 いつか僕らの上をスレスレに 通り過ぎて行ったあの飛行機を 不思議なくらいに覚えている 意味もないのになぜか 不甲斐なくて泣いた日の夜に ただ強くなりたいと願ってた そのために必要な勇気を探し求めていた 残酷な運命が定まっているとして それがいつの日か僕の前に現れるとして ただ一瞬この一瞬息ができるなら どうでもいいと思えたその心を もう一度遠くへ行け遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌うどうしようもないほど熱烈に いつだって目をはらした君が二度と 悲しまないように笑えるそんなヒーローになるための歌 さらば掲げろピースサイン転がってくストーリーを 前奏 2番 守りたいだなんて言えるほど君が弱くないのわかってた それ以上に僕は弱くてさ君が大事だったんだ 独りで生きていくんだなんてさ口をついて叫んだあの日から 変わっていく僕を笑えばいい独りが怖い僕を 蹴飛ばして噛み付いて息もできなくて 騒ぐ頭と腹の奥がぐしゃぐしゃになったって 衒いも外連も消えてしまうくらいに 今は触っていたんだ君の心に 僕たちはきっといつか遠く離れた 太陽にすら手が届いて 夜明け前を手に入れて笑おう そうやって青く燃える色に染まり おぼろげな街の向こうへ 手をつないで走っていけるはずだ 君と未来を盗み描く 捻りのないストーリを カサブタだらけ荒くれた日々が 削り削られ擦り切れた今が 君の言葉でよみがえる鮮やかにも現れていく 蛹のままで眠る魂を 食べかけのまま捨てたあの夢を もう一度取り戻せ 前奏約16秒 もう一度 遠くへ行け遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う どうしようもないほど熱烈に いつだって目を腫らした君が二度と 悲しまないように笑える そんなヒーローになるための歌 さらば掲げろピースサイン 転がっていくストーリーを 君と未来を盗み描くひねりのないストーリーを
ピースサイン曲@yuutop10様 背景@Y-RIC3様 この2名様にお借りいたしました! ほんとにこの曲めちゃくちゃお勧めです! 参照数5回ありがとうございます! もうすぐで参照数10回! 参照数10回達成! 参照数15回達成!