なんか爆発させたいのに派手さがないような気がしまして……派手さを出したい……( ;∀;) あとこっから大っきめの攻撃に繋げたいのですが…どうやってカメラワークなどで繋げるかも教えて欲しいです…
正面参考 @vanisumi0703 様