最近あった出来事 視力落ちた AAだったのにBBに落ちましたね スマホはセーフだけど九時以降は没収になりました 今日 足、腹激痛(筋肉痛) それでぼっち自転車登校 1時間目から4時間目まで体育(体育祭の予行練習) リレーでほぼ連続で走る 大縄で五分ぶっ通しでやる 6時間目、7時間目と体育 色々あってテニスコートから校舎まで2回走って往復 吹奏楽部仮入部では謎に私入部してないことになってる 謎の強風で外が砂埃で真っ白 放送流れて外の部活無くなった 大雨降ってきて雷落ちてる、強風 ワイ自転車で詰んだーって思ったら 全員体育館に集合かかってそっから迎え 今日命日になるんじゃね? ってすごく感じた
ガチで私学校この髪型にこの服です