選ばれなかった僕達へ 一周年おめでとうございます!!!!!!!!! めっちゃ好きなスクアニだし仲良くしてくれてるので一周年記念アート作りました...!!! 気づいたら一周年で...時の流れって早いね...() 今年は受験とかもあるしトラブルもあったみたいだからいろいろ大変だとは思うけど...これからも応援してる!無理はしないで楽しめるレベルで頑張ってね!!! 使用曲 ラブソング feat. Eve/キタニタツヤ なんか分かんないけど選僕本編はこの曲の印象が強いんよね(?)