見てのとーりです! 夜の星空がきれいですねぇ〜!(何いってんだ) まぁ星空にした理由は、「能力スパイの」情報を出しているからです! でもきれいですよね! みなさん! 好きな色はなんですか?
待って我ながらうまくできた気がする