どうも!数ヶ月抜けた結果、皆に忘れられたであろう「 @homeri-te 」です!この度は、高校で配布されるタブレットが届いたということで復活宣言&近況を語らせていただきたいと思います!僕は工業高校に進学し、この界隈(架空車界隈)でやっていくための力と自分の昔からの趣味を少しずつ極めるために日々精進しております!高校では友達もたくさんでき、中には車やバイク、スーパーGTに詳しかったりF1の情報を見るのが趣味という人もおり、とても充実しております!ということでほんのちょっとだけ車に詳しくなった(かもしれない)僕を今後もよろしくお願いいたします! 余談: 最近はまたホロライブがマイブームとして到来し、今の推しはいろんな人の影響で「風真いろは」さんとなってます!