今日振替休日だからアモアスしよーってなったらアカウントサインインした瞬間必ず落ちる。 親に言ったら 「じゃあ治るまで勉強してろ」って言われた というところでふと思いついたプロジェクトです 語呂いいやろ? ロゴは無駄に時間かけたわ((( 上から読んだら語呂 下から読んだらロゴ オモロ
プログラム : @miikichi さん 元ネタのネットミーム:連邦に反省を促すダンス https://www.nicovideo.jp/watch/sm38736861 BGM:閃光のハサウェイから「閃光」