楽しく遊びましょう ブロスタを知らなくても全然大丈夫です 矢印キーで動きます(エル・プリモ)が
画面が変わったら(エドガーがわかったと言ったら)勝負の始まりです。矢印キーjを使ってエドガーから逃げましょう。 かなり難しいと思います 1分生き延びたら凄い