落書きです〜、いかにもって感じだね笑 ペンの種類違うしね、塗りがね、適当ね笑 サムネはね、めんどいからなしにした笑笑 サムネ詐欺って感じだよね(?)笑笑 お嬢様っていいよね、落ち着いてて、…笑笑笑 何が言いたい?って感じだね笑笑
プログラム @Colorsnatch 様 #art #_Miama-Cocoa