このたび私N作者は活動停止(仮)します。 ちゃんと理由がって、 その1 受験生になるから。 今私中学三年生で、この時期と言ったら、やっぱり!受験!とゆうことで私はたくさん勉強しないといけないんですよ!だから作品を作る時間が少なくなっちゃったんですよ その2 部活で時間がない!(部活入ってるやつだいたいそうだろ、、) 中学三年生だからこの夏で最後なんですよ、しかも!今入ってる部活動が今年でなくなっちゃう、、、廃部!俺たちが最後の代!だから練習量が増えて時間がないとゆうことです。 その3 モチベーションがあまりない、とゆうか実質モチベーションあっても時間ない!とゆうこと勉強をしないといけない現実、、、、親からずっと勉強勉強言われてストレスがヤバい、、、、、、、、、、、 以上のが今回活動停止(仮)の理由です、、、、が!コメント返信はだいたいします、作品はちょっと時間が空いたときに作ります、決して辞める、引退などではないです! Q:コラボのやつとか影つけますってゆうやつはどうなるの? A:一応空いた時間にやりますが、多分だいぶ時間はかかります Q:いつまで活動停止(仮)なの? A:多分来年の4月か5月くらいまで投稿頻度がガタ落ちします。コメント返信はします(できる限り)。 Q:勉強は捗ってるの? A:いいえ。全然はかどってないです、なんならヤバい。だからこうして活動停止(仮)にするんですよ (それとみんな勉強捗ってるか知りたいと思ってないし、多分) ほか質問があったらコメントしてほしいです。できればたくさん応援してほしい(誰もしないだろ)、今日からもう1年くらい活動頻度がガタ落ちしますがよろしくお願いします
20266月26日 嘘ついてごめんなさい、全然活動停止してないです、おそらくどこかでいきなり投稿頻度がガタ落ちすると思います、温かい目で見守ってください