【by妹】 続きつくんのはだるい 学校の係で作ったんだべ いや〜力尽きるのはやいって???うるさいうるさい 聞こえな〜〜〜〜イ
【by主】 活動再開した?けど活動再開したっていうのめちゃめんどいけどいったほうがいいかなぁ? てかこれめちゃくちゃ短いんすけどまぁみてってくだせぇよ