【by妹】 学校のか〜かりで〜つ〜くっったよ。 つくんのマジだるかった あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(悲鳴) アイビス中心で生きてるよ〜〜〜〜〜〜〜 絵のほうがうまいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 参考わかんね覚えてなi(((((((
【by主】 えー、お久しぶりです。 ついに出さなすぎて妹に乗っ取られたね、うん。w まあ、本当は妹が保存する場所くれって言ってたから、アカウントを保存用に貸したら、まさかの出してもいいよって言ってたんで、ありがたく頂戴したのさ☆ 今後は自分はほぼ出さず妹が文字pv何個か出すって感じになるかも。