※あまり長いとデータが重くなるため、一番のサビ入り〜サビ終までのみ歌っています。 音質ガビガビ&声飛び&下手ですが、暖かい耳(目ではない)で聴いてくださると幸いです。 音量デカくしないと聞こえないよ。 これからもっと歌を上手くなりたいと思ってますので、 応援してください!!!!!!
一人で寂しくないかな。 本家様:【https://youtu.be/fAbO6CV7Qko?si=UVM1h1oFA6qTHkGq】 歌唱&イラスト&mix:私 Special thanks:聴いてくれたぽまえら