ループザルームをscratchberにしました。(scratchcatにでも歌わせておいた) あと少しmadみたいになりました^o^ 30分クオリティだけどぜひ見てね★ ☆♡よろしくお願いします!(できればフォローも) 原作すげぇから☆と♡押してくれぇい
旗30回くらい連打しないとズレます(少しくらいは絶対ズレるおw)